ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 葉酸プロジェクト > 「食を通じた健康づくり応援店」をぜひご利用ください

「食を通じた健康づくり応援店」をぜひご利用ください

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年10月15日更新 <外部リンク>

坂戸市では、葉酸を多く摂取できるメニューや食品等を提供する店舗を「食を通じた健康づくり応援店」として認定しています。

食を通じた健康づくり応援店とは

坂戸市では、次の1と2に該当するメニューや食品を提供する店舗を「食を通じた健康づくり応援店」として認定しています。
そのメニューを「げんき満開メニュー」、食品を「健康応援食品」としています。

  1. 葉酸を多く摂取できるメニューや食品
  2. 栄養に関して工夫し、健康に配慮したメニューや食品

食を通じた健康づくり応援店一覧

「健康づくり応援店」の緑色の「のぼり旗」が目印です。
応援店の情報等は下記の添付ファイルからご覧いただけます。是非、ご活用ください。

健康づくり応援店旗健康づくり応援店テーブルホルダー

※一覧については、令和2年10月15日現在の内容です。変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)