ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > さかエール > 株式会社杉本商事

株式会社杉本商事

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年4月28日更新 <外部リンク>

杉本商事

「屋根診断技師」という専門家の立場で屋根の点検や診断等を行っており、屋根の『見えない、分からない』をお客様と一緒に解決致します。

屋根の補修、雨漏り修理、雨とい交換等、安心のお住まいを実現させるお手伝いをさせて下さい。

基本情報

所在地:坂戸市紺屋346-5

電話:049-281-1874

メール:roof.sugimoto@gmail.com

営業時間:8時~18時30分

定休日:日曜日

ホームページ:https://www.roof-sugimoto.com/<外部リンク>

取組み内容

杉本商事

コロナウイルスの影響の中でも昨今の天候不順により雨漏り等の住宅被害や、訪問営業による屋根トラブル等はございます。

基本的にはマスク着用等のエチケット対策を行い、換気の良い屋外での、御説明をさせて頂いておりますが、お客様と対面しない形での点検や調査も行っております。

事前にお客様より電話やメールで相談を承り、電話やメールで相談を承り、きちんとご了承頂いた後にお住まいの点検調査を行い、報告書や画像等を郵送やメールで送付させて頂いております。

御不明点がある場合は電話にて資料と照らし合わせた御説明も行っております。

また、この状況ですので、お客様に安心して頂くことを第一に考え、雨漏りや災害被害等の早急を要する工事と、お住まいを維持していく上で必要な工事との判断を行い、安心してお待ち頂ける状況のお客様には極力状況が収束するまでお待ち頂く事をお勧めさせて頂いております。

屋根はあまり気にかけて生活されている方は少ないかとは思いますので、外出自粛要請を受け、お住まいにいる時間を有効活用していただけるようにお客様自身で出来る点検項目等を記載した「わが家の屋根診断」の小冊子等の配布も行っております。