ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > さかエール > もりや歯科

もりや歯科

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2021年1月26日更新 <外部リンク>

もりや歯科の外観写真

伊豆の山町にあります「もりや歯科」です。開業して20年、坂戸市の皆さんが「楽しく美味しく食事をして人生を豊かに過ごして欲しい」という思いで日々の歯科治療をしています。

歯がある人もない人も、歯並びが気になる人も、治療途中の人も、どなたでもお悩みの方は1度連絡をしてみて下さい。少しでもお力になれるようにスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

根の治療、被せ物治療、詰め物治療、歯周病治療(重度でも対応可)、入れ歯治療、矯正治療(歯並びを治す治療)、親知らずの抜歯など、歯科治療の主な部分はほぼすべて行っています。また、より高度な治療が必要な場合は紹介先を必ずご紹介させて頂きますのでご安心下さい。

マイクロスコープを使用している様子

歯科用CT、マイクロスコープを使用して高度な治療を目指しています。

基本情報

所在地:坂戸市伊豆の山町4-57

電話番号:049-280-5117

診療時間:

月・火・金・土9時30分~13時00分、14時30分~18時30分

水9時30分~13時00分、14時30分~20時30分

木9時30分~13時00分

定休日: 日曜日 祝日

ホームページ:https://moriyashika.com<外部リンク>

Facebook:もりや歯科坂戸市の外れないで嚙める入れ歯一生自分の歯で食べられる予防歯科のことなら<外部リンク>

取組み内容

【感染症対策】

感染予防対策として、【空気感染予防】としてオゾン発生器で細菌やウイルスの除菌を行いつつ空気清浄機で埃を含めた清浄化をすべての診療台で個別に対応しています。

【接触感染予防】として使用した器具はすべて高性能高水準滅菌システムを使用して高レベルな滅菌を実施しています。

【直接感染予防】患者さんやスタッフが触れたであろう場所は、使用後直ちに消毒薬にて清拭を実施しています。

何処まで行っても100%感染を予防できるという保証はありませんが、皆さんが安心して治療を受けられるよう、可能な限り努力させていただきます。

消毒室の様子

消毒室の様子です。