ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > さかエール > 塩ホルモン雅志(まさむね)

塩ホルモン雅志(まさむね)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年12月24日更新 <外部リンク>

お店の外観写真

北坂戸駅東口から徒歩6分程の場所で、平成30年に創業した焼肉専門店です。

お客様には肉本来の味を堪能して頂きたく、タレではなく、塩による味付けにこだわっております。

仕入れによっては豚の希少部位の取り扱いもございますので、お気軽にお問合せください。

焼肉というとグループでのお食事のイメージが強いかもしれませんが、当店では七輪を使ってお客様各自でお肉を焼いていただきますので、カウンター席で「ひとり焼き肉」のご利用も大歓迎です。

店内での飲食が難しい方へ、お家焼肉のサポートとして、BBQセットのテイクアウト販売もやっています!

基本情報

所在地:坂戸市薬師町9-18

電話:049-227-9455

営業時間:月、水~土、祝前日: 17時00分~翌0時00分 (料理L.O. 23時00分 ドリンクL.O. 23時00分)

日、祝日: 17時00分~23時00分 (料理L.O. 22時00分 ドリンクL.O. 22時00分)

お問合せ時間:17時00分~24:00

(営業時間は状況によって変更になる場合がございますので、ご利用の際にはお電話で御予約ください。)

定休日:火(コロナ終息まで火・水)

予約サイト: https://www.hotpepper.jp/strJ001216573/<外部リンク> (ホットペッパー)

取組み内容

【BBQセットのテイクアウト】

 

お得なBBQお肉セット(2,000円+税)

BBQセットの写真

塩ホルモン/カルビ/サガリ/トントロ/フランクフルト

コロナの影響で、お家焼き肉やキャンプをする機会が増えると思い、お家やキャンプ場でも当店の味を楽しんでいただきたく、BBQ用お肉セットの販売を開始しました。

塩で味付けしてありますので、焼いてそのまま召し上がることができます。

ご購入を希望の方はお気軽にお電話でご相談ください。

単品でのテイクアウトも対応しております。

【感染症対策】

  • 入口にアルコール消毒を設置。
  • 焼き肉専門店の為、換気設備は充実しております。
  • スタッフのマスク着用・消毒の徹底。