ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > さかエール > ラ・シルフィード

ラ・シルフィード

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2022年12月16日更新 <外部リンク>

お店の外観写真

『家族に食べさせたいパン』をコンセプトに国産小麦粉を使用した無添加生地で一つ一つ丁寧に作っております。

人気ランキング1位のメロンパン

店内人気ランキング1位のメロンパン(税抜140円)

基本情報

所在地:坂戸市末広町11-22

電話:049-290-8777

営業時間:10時~15時

定休日:月曜日

インスタグラム:http://www.instagram.com/lasylphide8777/<外部リンク>

LINE:https://lin.ee/91zej86<外部リンク>

取組み内容

【閉店後のデリバリーサービス】

パンの画像

高齢者、身体が不自由な方、外出が困難な方には、閉店後に配達をさせていただいております。

配達をご希望される場合にはお電話でお気軽にご相談ください。

【感染症対策】

感染症対策の表示

小さなお店なので、お1組ずつのご入店をお願いしています。

 手すり、ドアノブ、ショーケースなどお客様の手が触れる可能性のある場所すべてを定期的にアルコール消毒しています。

 店舗入り口の壁に有害物質を発生しない光触媒による空気清浄機を設置しました。

 店舗入り口とレジ台の上にアルコール消毒を設置しました。

ショーケースとレジの前にビニールシートをさげました。

 窓やドアの開放を常にしております。

 商品を扱うときは、清潔な手袋を着用しております。

 従業員の手洗い、うがいを徹底しています。

 閉店後は、店舗と厨房の床を次亜塩素酸ナトリウムで雑巾掛けをしています。

 調理器具の消毒を常日頃から心がけています。