ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > さかエール > TMMサービス株式会社

TMMサービス株式会社

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年4月28日更新 <外部リンク>

TMMサービスの外観

当社は洋服の縫製工場を営んでおり、リフォーム、リメイク、リユースなど資源の有効活用を支援する事業を展開しております。

なかでも洋服のお直し専門店「ステージ9」では紳士服、婦人服の補正加工、洋服のサイズ直し・リフォーム・リメイク、皮革製品・バックなどのお直しなどの事業を展開しております。

また、埼玉県坂戸市には紳士服・婦人服の補正加工に加え、学生服のサイズ直し等、各種制服のお直しを一括で受注する基幹工場を有しております。

基本情報

所在地:坂戸市石井401-1

電話:049-282-5332

取組み内容

新型コロナウイルスの感染拡大によるマスク不足に伴いマスクの作成加工を承っております。

工場にお好みのハンカチ等の素材を持込で加工賃500円(税別)で作成いたします。

また、工場の従業員に提供いたしましたガーゼマスクの残在庫50セット(3枚1セット1,000円+税)を販売いたします。

今後も坂戸市の皆様から要望があればガーゼマスクの追加生産も可能です。

マスクの画像  マスクの画像(長さが分かる)