ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 設計委託業務成績評定

設計委託業務成績評定

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2023年7月4日更新 <外部リンク>

設計委託業務成績評定について

市では「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」及び「公共工事の品質確保の促進に関する法律」に基づき、市が発注する設計委託業務に関し「坂戸市設計委託業務成績評定要領」を定め、契約金額が50万円を超える委託業務について、設計委託業務成績評定を実施しています。委託業務が完了した場合、委託業務の担当監督員、総括監督員及び検査員の3名が「坂戸市設計委託業務成績評定要領」に基づき、専門技術力、管理技術力、コミュニケーション力、取組姿勢等について、それぞれ評価を行い、基準点を65点とし、加点または減点して評定点を算出しています。評定点は、今後、市が発注する設計委託業務において参考にするとともに、設計委託業務を行った受注者に対して通知することにより、公共工事の品質向上に役立てています。また、契約委託業務毎の評定点は市役所財政課にて自由閲覧方式で公表しています。

 ※評定点については、坂戸市の評定基準に基づいて当該委託業務を評価したものであり、受注者の社会的な評価を示すものではありません。

関連要領

坂戸市設計委託業務成績評定要領

行政手続等に係る押印の見直しの一環として、令和3年6月1日以降に市へ提出する入札・契約・工事等関係書類について、原則として押印を廃止することとしました。
※引き続き押印を必要とする書類もありますのでご注意ください。(様式中に印マークまたは押印欄があります。)

設計委託業務成績評定

土木設計業務

建築設計業務

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)