ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住宅政策課 > 空き家バンク物件情報

空き家バンク物件情報

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2019年6月19日更新 <外部リンク>

これまでに空き家バンクへの登録申請を受けた物件の情報です。契約の準備が整っている物件については、別ページに詳細情報を公開していますので、物件番号をクリックしてください。また、各物件には専任の媒介業者が決まっておりますので、内覧等を希望される場合には、直接媒介業者へお問い合わせください。
なお、契約を行う前には、以下の様式を提出してください。

空き家バンク利用申込書(様式第8号)[16KB docxファイル]

登録中情報

希望条件登録制度

希望する条件の空き家がない場合には、希望条件を登録してホームページ等で公開できます。詳しくは、「坂戸市に空き家を探している方、必見!希望条件をご登録ください。」をご確認ください。

補助金

坂戸市空き家改修工事等補助金

空き家を新たに取得して改修工事等をする場合で、一定の条件を満たす場合には、最大で50万円の補助を受けられる場合があります。詳しくは、坂戸市老朽空き家等除却費補助金制度のご案内をご確認ください。

坂戸市空き家改修工事等補助金

昭和56年5月31日以前に着工された空き家を除却する場合には、最大で30万円の補助を受けられる場合があります。詳しくは、坂戸市空き家改修工事等補助金制度のご案内をご確認ください。

坂戸市空き家バンク事業実施要綱

「空き家バンク」の制度・手続きに関する要綱です。空家バンクを利用される際には、必ずご確認ください。

坂戸市空き家バンク事業実施要綱[137KB pdfファイル]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)