ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > さかど子育て支援メニュー > パパ・ママ応援ショップ協賛店募集

パパ・ママ応援ショップ協賛店募集

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2018年11月19日更新 <外部リンク>

パパ・ママ応援ショップ事業は、「パパ・ママ応援ショップ優待カード」を協賛店舗で提示すると、割引などのサービスが受けられる子育て家庭を応援する制度です。(対象家庭は、中学校3年生までのお子様または妊娠中の方がいる家庭となります。)
市内のお店や企業の皆さまに、協賛店舗として登録していただき、お店や企業で出来る特典サービスを提供していただきます。なお、提供いただく特典のサービス内容は、お店や企業の皆さまの可能な範囲で自由に設定していただけます。

特典の例

ポイントカードへのポイント追加点、無料サービス、代金割引など

利用方法

子育て家庭に優待カードが交付されますので、カードを提示した子育て家庭に特典の提供をお願いします。
優待カードは、県内全域で利用できます。

登録方法

市役所子育て支援課へ協賛申込書を提出してください。随時受付しております。
申込用紙は、子育て支援課に用意してありますが、下記からダウンロードしていただいても結構です。

協賛店の表示ステッカー

協賛申込書受領後に協賛ステッカーを送付いたしますので、提供する特典を表示し、優待カードを利用する方の見やすい場所に掲示してください。

【画像】パパ・ママ応援ショップ協賛ステッカー

その他

協賛いただくと、県のホームページに協賛店として掲載、子育て家庭にやさしい店舗としてイメージアップなどの利点があります。 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)