ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成31年度給与支払報告書(総括表)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2018年12月27日更新 <外部リンク>

平成31年1月31日までに提出してください。

給与支払報告書を提出される際には、以下の事項に注意していただきますようお願いします。

  • 総括表の法人番号または個人番号欄に番号の記載をお願いします。
  • 総括表及び給与支払報告書は、必ず一緒に提出してください。
  • 給与支払報告書提出後に退職等の異動があった場合は、異動届の提出をお願いします。(異動届を御送付の際は、お手数ですが封筒の余白に「異動届在中」と記載してください。)
  • 総括表[PDFファイル/256KB]
  • 記入要領[PDFファイル/348KB]

給与支払報告書が特別徴収分と普通徴収分に分かれる場合は、以下の区分紙を御利用ください。

普通徴収該当者区分紙(A5)[PDFファイル/118KB]

個人住民税の特別徴収に係る取組みについて

平成27年度から、埼玉県と県内すべての市町村は、法令順守と納税者の利便性向上の観点から、原則として所得税の源泉徴収があるすべての事業所に対して、個人住民税の特別徴収義務者指定を徹底しております。提出していただく給与支払報告書(総括表)等の様式にある普通徴収切替理由書の要件に該当しない場合には、原則として特別徴収となります。御理解と御協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)