ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 観光ガイド > 地図 > > 坂戸市地図情報サイト「e-マップさかど」

坂戸市地図情報サイト「e-マップさかど」

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年7月28日更新 <外部リンク>
坂戸市地図情報サイト「e-マップさかど」では坂戸市が保有する地図情報を、インターネットを通じてみなさまに提供しています。

公開型地図情報サイトイメージ図<外部リンク>

「e-マップさかど」でできること

この「e-マップさかど」は、市が保有する情報を地図情報として掲載することで、調べたい施設や地域などを視覚的に分かりやすく確認できるようにしたものです。公開情報の表示・非表示機能を使って調べたい情報を選択できるので、利用者の知りたい情報について複合的に調べることができます。

また、地図で表示された情報は、場所や範囲のほかに、住所や電話番号といった属性情報も確認できるような仕組みになっており、住所検索やルート検索、作図などの機能もご用意してあります。

市が公開する地図情報は順次増やしていく予定です。みなさんがお持ちのパソコンやスマートフォンでいつでもどこでも調べることができますので、ぜひご活用ください。