ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 歴史・文化財 > 文化財 > > 坂戸市立歴史民俗資料館だより第4号の刊行

坂戸市立歴史民俗資料館だより第4号の刊行

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2022年11月30日更新 <外部リンク>

【お知らせ】資料館だより第4号を刊行しました!

資料館では、1年間の活動の概要や収蔵資料などを紹介する「坂戸市立歴史民俗資料館だより」を定期的に刊行しています。このたび、第4号を刊行しましたのでお知らせします。

特集記事として資料館の「学習支援事業」について取り上げているほか、裏面では、昔ながらの景観や町なかの文化財を取り上げて紹介する「まちかど文化財スナップ」と、学芸員が交代で執筆する「学芸員のイチオシ!」を連載しています。

資料館だよりは、資料館や図書館をはじめとした市内各公共施設で配布しています。また、ホームページからはPDF版をダウンロードしていただけます。

ぜひご覧ください!

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)