ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 城山地域交流センター > 城山公民館にカラオケがあります

城山公民館にカラオケがあります

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2023年3月1日更新 <外部リンク>

城山公民館集会室に、カラオケ機器が設置されています。健康づくりやコミニュケーションを図りたいときにご利用ください。

カラオケ機器の概要

外観

カラオケ機器1カラオケ機器2

機種名

フリーダムHD

利用申請方法

  1. 通信カラオケを利用する場合は、集会室の使用許可を受けて利用してください。集会室の使用料(1時間あたり400円)をお支払いいただくだけで、通信カラオケは無料で利用できます。
  2. 申請の際、申請書の使用目的欄には、通信カラオケを利用する旨を記載してください。
  3. 利用の申請は、原則として利用する日の3か月前の月の初めから受付を行います。
  4. 多くの方に利用していただくため、原則として、1日2時間以内とさせていただきます。
  5. 他の公民館利用者等とのトラブルを未然に防止するため、平日の午前9時から午後5時までの利用とさせていただきます。

利用上の注意

通信カラオケを多くの皆さんに楽しく利用していただくため、利用する方は、次の事項の遵守をお願いいたします。

  1. 通信カラオケ利用の前と後に、職員へお声掛けをお願いします。
  2. ドアや窓を開けたままでの通信カラオケの利用は控えてください。
  3. 集会室は防音設備がないため、他の公民館利用者や近隣住民の迷惑とならないよう、公民館が指定する音量以下で利用してください。
  4. 職員から音量を下げるなどの指示があった場合には、指示に従ってください。指示に従わない場合は、使用許可を取り消すことがあります。
  5. 精密機器のため、優しく取り扱うようにしてください。
  6. 施設の使用許可を受けた時間内であれば、何曲でも歌っていただけますが、終了時間はお守りください。
  7. 機器保護のため、終了後も、電源プラグは差したままにしてください。
  8. 利用の際に不明な点がありましたら、お気軽に職員にお問合せください。