ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 施設管理課 > 坂戸市みなさんの掲示板使用方法

坂戸市みなさんの掲示板使用方法

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2018年11月19日更新 <外部リンク>

坂戸市みなさんの掲示板

市民交流の促進を目的に、市民が気軽に利用できる広報手段として、「坂戸市みなさんの掲示板」を設置しました。
ぜひご利用ください。

利用日

平成25年4月1日より

設置場所

  1. 市役所本庁舎内案内脇掲示板
  2. 坂戸駅南北自由通路北口階段下掲示板
  3. 坂戸駅南北自由通路南口階段下掲示板

みなさんの掲示板写真[106KB pdfファイル]

利用方法

  1. 掲示物は利用者が自ら掲示してください。
  2. 掲示物の大きさはA3判(42センチメートル×29.7センチメートル)以内とします。
  3. 掲示枚数は掲示板1か所につき1枚とし、画鋲、マグネットなど掲示板に適した方法で掲示してください。
  4. すでに掲示されている他の掲示物の撤去、重ねての掲示はできません。
  5. 掲示物には、責任者の氏名、団体名、問合せ先の明示をお願いします。

掲示できないもの

  1. 法令に違反するもの
  2. 政治、宗教及びこれらに関連した活動を目的としたもの
  3. 犯罪を助長するおそれのあるもの
  4. 営業を目的としたもの
  5. 他人の名誉を損ない、侮辱するおそれのあるもの
  6. わいせつな内容、その他不快な感情を抱かせる内容を表示しているもの
  7. 明白に虚偽の内容を表示しているもの
  8. その他、市が不適当と認めるもの

掲示物の撤去・処分

掲示物は、毎月の末日にすべて市で撤去・処分します。
ただし、末日が土曜日・日曜日・祝日の場合は、その前日に撤去します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)