ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

指名停止情報

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2024年4月9日更新 <外部リンク>

このページでは、入札参加資格者の指名停止情報をご案内いたします。

坂戸市では、入札・契約手続に関する情報公開を進め、透明性・公平性の向上を図り、談合等の独占禁止法違反行為等をはじめとする不正行為を防止し、公正な入札・契約を推進するため、本市の競争入札参加資格者名簿に登載されている業者が、坂戸市の締結する契約に係る指名停止措置要綱 [PDFファイル/310KB]に基づいて指名停止措置を行った場合、その業者名(営業所名)、所在地、指名停止期間、指名停止理由等を公表します。

指名停止期間中の業者は、次のような制裁措置があります。

  1. 指名停止期間中の業者は、特別な事情がある場合を除き、本市が発注するすべての契約(指名競争入札・一般競争入札・随意契約)について、元請負はもとより下請負人となることまたは再委任を承認することはできません。
  2. 既に受けていた入札や見積りの指名や入札参加資格は取り消します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)