ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住宅政策課 > 坂戸市分譲マンションの管理に関する実態調査

坂戸市分譲マンションの管理に関する実態調査

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2023年8月22日更新 <外部リンク>

アンケート調査ご協力のお願い

令和2年6月に「マンションの管理の適正化の推進に関する法律」が一部改正されたことを踏まえ、法の施行に当たって分譲マンションの実態を把握する必要があるため、アンケート調査を実施するものです。
なお、アンケート調査票は、各管理組合宛てに郵送で送付させていただきます。

アンケートについて

このアンケートは、分譲マンションの管理組合の皆様に、管理組合の運営状況や建物管理状況等についてお答えいただくものです。アンケートの結果は、今後のマンション政策を進める上で重要な基礎資料となりますので、御協力くださいますようお願いいたします。

調査時期

令和5年9月上旬発送(回答期限:令和5年10月31日火曜日
※回答ができ次第の提出をお願いします。
​※アンケートは可能な範囲でお答えください。回答が難しい質問については、未回答でも構いませんので、期限内にご提出いただきますようお願いします。

調査方法

郵送によるアンケート調査(回答方法は、郵送回答とインターネット回答の併用)

調査対象

「地上2階以上」、「10以上の区分所有者」、「主に人の居住の用に供する専有部分がある」の要件を全て満たしている分譲マンションを対象としています。

注意事項

分譲マンションの建物状態や管理組合の活動状況等を調査することを目的としており、個人情報等、個別の情報について公表することはございません。

問合せ先

御不明な点がございましたら、以下へお問い合わせください。