令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書
令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出について
坂戸市の地域密着型サービスおよび介護予防・日常生活支援総合事業の指定事業所で、令和5年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定した場合は、坂戸市へ令和5年度の介護職員処遇改善実績報告書及び介護職員等特定処遇改善実績報告書・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出が必要になります。
提出書類
- R5年度 介護職員処遇改善加算実績報告書・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書 ・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書 [Excelファイル/148KB] [Excelファイル/141KB]
- R5年度 介護職員処遇改善加算実績報告書・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書 ・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(記入例) [Excelファイル/148KB] [Excelファイル/143KB]
提出期限
令和6年7月31日(水曜日)
※郵送は必着
※令和5年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日が報告書の提出期限です。
提出方法
原則、郵送
〒350-0292
坂戸市千代田1-1-1
坂戸市役所高齢者福祉課介護保険係
参考
介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する取扱い、基本的考え方、事務処理手順、様式例が提示されています。
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について [PDFファイル/1.3MB]