ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ごみ・衛生 > ごみ・リサイクル > > 子育て世帯を支援するリユース(再利用)事業
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子育て > 子育て支援 > > 子育て世帯を支援するリユース(再利用)事業

子育て世帯を支援するリユース(再利用)事業

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2024年5月14日更新 <外部リンク>

子育て世帯の方

坂戸市ではご家庭で不要となった子ども用品を引き取り、無料で子育て世帯に活用していただくための事業を行っています。西清掃センターにて展示を行っておりますので、子ども用品を必要としている方は西清掃センターまでお越しいただき、直接ご覧になった上でお受け取りください。

また、不要となった子ども用品をお持ちの方は、西清掃センターまたは東清掃センターへお持ち込みください。各清掃センターで引き取り後、必要としている方へマッチングいたします。

※引き渡しは先着順となります。

西C展示(全体)西C展示(チャイルドシート)西C展示(ベビーカー)西C展示(三輪車等)

展示品一覧(令和6年5月14日時点)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)