ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 自然・環境・公園 > エコ環境都市 > > 電気自動車急速充電器を設置しています

電気自動車急速充電器を設置しています

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2023年4月1日更新 <外部リンク>

 電気自動車の普及・促進のため電気自動車急速充電器を設置しています。

急速充電器

利用の概要

設置場所

坂戸市千代田1-1-1(坂戸市役所 車庫棟)

利用日時

月曜日から金曜日(年末年始及び祝日を除く)の午前8時30分から午後5時15分

※受付時間は、午後4時30分まで

利用台数

1台

利用料金

無料(当面の間)

充電時間

1回30分(自動で停止します。)

利用方法

  1. 充電器前のスペースが開いていることを確認し、駐車します。
  2. 環境政策課窓口で、利用票を記入します。
  3. 利用票を提出し、充電コネクターの鍵を受け取ります。

充電器の操作方法については、ファイルをご確認ください。

急速充電器の利用方法 [PDFファイル/270KB]

注意事項

  • 身体の安全を損ねる場合があります。心臓ペースメーカーなどの医療電気機器を使用している方は、機器メーカーに電波による影響について確認してください。また、充電中に故意に充電器に近づかないようにしてください。
  • 感電の危険があります。子供だけでの操作は行わないでください。
  • 急速充電に対応した車のみの充電となります。対応については各自動車メーカーに確認してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)