ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

シンボルマーク

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年9月16日更新 <外部リンク>

シンボルマークは、市制施行25周年を記念し、本市のイメージを高めるため、全国から多くの方々のご応募をいただき、市民投票及び選考委員会により選ばれたもので、平成13年9月に定めました。
マークのデザインは、希望と活力に満ちた都市を目指す躍動感を坂戸市の「S」にアレンジし、青と緑は豊かな自然を、赤は市民の活力と産業の振興を表現しています。
このシンボルマークは、市民の皆さんや企業等どなたでも、印刷物、イベントなどで広くご使用いただくことができます。(届出、申請等は不要ですが、運用マニュアルに沿って使用してください。)

運用マニュアル [PDFファイル/1.79MB]

シンボルマーク(カラー)

 

 

シンボルマーク(カラー)ダウンロード [その他のファイル/26KB]

シンボルマーク(単色)

 

シンボルマーク(単色)ダウンロード [その他のファイル/88KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)