ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍 > マイナンバー > > コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍 > 住民票 > > コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍 > 戸籍 > > コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍 > 印鑑登録 > > コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ

コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2025年4月21日更新 <外部リンク>

コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ

システムメンテナンスに伴い、以下のとおりコンビニ交付サービスを一時停止いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

停止日時:令和7年5月16日(金曜日)午後11時から

     令和7年5月19日(月曜日)午前6時30分まで

停止内容:戸籍証明書交付の利用登録申請

※本籍が坂戸市で住民登録が坂戸市以外の方が、戸籍証明書のコンビニ交付サービスを利用するために必要な登録申請。

 

停止日時:令和7年5月21日(水曜日) 終日​

停止内容:すべての証明書の交付、戸籍証明書交付の利用登録申請

※サービス提供再開時間は、メンテナンス翌日の午前6時30分の予定です。

 

お問合せ先

住民票、記載事項証明書、印鑑登録証明書に関すること

市民課 市民係(内線323、325)

戸籍謄抄本、戸籍の附票、利用登録申請に関すること

市民課 戸籍係(内線349、328)

課税・非課税証明書/所得証明書に関すること

課税課 市民税係(内線276、277)