コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ
コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ
システムメンテナンスに伴い、以下のとおりコンビニ交付サービスを一時停止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
停止日時:令和7年5月16日(金曜日)午後11時から
令和7年5月19日(月曜日)午前6時30分まで
停止内容:戸籍証明書交付の利用登録申請
※本籍が坂戸市で住民登録が坂戸市以外の方が、戸籍証明書のコンビニ交付サービスを利用するために必要な登録申請。
停止日時:令和7年5月21日(水曜日) 終日
停止内容:すべての証明書の交付、戸籍証明書交付の利用登録申請
※サービス提供再開時間は、メンテナンス翌日の午前6時30分の予定です。
お問合せ先
住民票、記載事項証明書、印鑑登録証明書に関すること
市民課 市民係(内線323、325)
戸籍謄抄本、戸籍の附票、利用登録申請に関すること
市民課 戸籍係(内線349、328)
課税・非課税証明書/所得証明書に関すること
課税課 市民税係(内線276、277)