ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民生活課 > 公益活動団体申請制度

公益活動団体申請制度

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2021年8月17日更新 <外部リンク>

公益活動団体申請制度とは?

市内で活動している公益活動団体の情報を収集・集約し、広く市民に団体の情報を提供することで、公益活動の普及・啓発を図るとともに、公益活動への参加を促していくことで、活動団体の活性化を図ることを目的に実施している制度です。

申請手続き等

坂戸市公益活動団体申請要領をご覧いただき、必要書類を市民生活課窓口に提出してください。

※活動内容等についてヒアリングを行うため、郵送・Fax・メール等での受付はいたしません。

※ご不明な点等ありましたら、市民生活課までご連絡ください。

公益活動団体一覧

市内で活動を行っている公益活動団体をご紹介します。

公益活動団体一覧 [PDFファイル/264KB]

活動の詳細については各団体へ、連絡先を載せていない団体につきましては市民生活課までお問合せください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)