ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 職員課 > 会計年度任用職員よくある質問

会計年度任用職員よくある質問

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2019年12月27日更新 <外部リンク>

応募書類の提出先はどこですか

募集ページにある各所属課の窓口に提出してください。

 

申込みに必要な書類は何ですか

履歴書が必要です。その他、資格条件がある職種は資格者証などの写しが必要になります。

履歴書は、下記の様式又は市販の履歴書をご使用ください。

履歴書様式 [Wordファイル/29KB]

履歴書様式 [PDFファイル/137KB]

 

選考はどのような方法で行いますか

原則として面接による選考を行います。お申込み後に各所属課から選考についてお知らせいたします。

 

選考の日程はいつですか

お申込みの際に各所属課からお知らせいたします。

 

翌年度以降も引き続きの雇用はしてもらえますか

可能です。

ただし、翌年度の雇用については、改めて選考を行います。

 

複数の会計年度任用職員の職に申し込みたいのですが可能ですか

可能です。

ただし、1週間の勤務時間の合計が週5日・38時間45分以内の採用とします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)