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会計年度任用職員よくある質問

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2023年11月14日更新 <外部リンク>

応募書類の提出先はどこですか

募集ページにある各所属課の窓口に提出してください。

 

申し込みに必要な書類は何ですか

坂戸市会計年度任用職員申込書が必要です。その他、資格条件がある職種は資格者証などの写しが必要になります。

坂戸市会計年度任用職員申込書は、下記の様式をご使用ください。市販の履歴書を使用する場合は会計年度任用職員申込書(市販履歴書添付用)を作成し、併せて提出してください。

坂戸市会計年度任用職員申込書 [Wordファイル/29KB]

坂戸市会計年度任用職員申込書 [PDFファイル/79KB]

坂戸市会計年度任用職員申込書(市販履歴書添付用) [Wordファイル/25KB]

坂戸市会計年度任用職員申込書(市販履歴書添付用) [PDFファイル/53KB]

 

選考はどのような方法で行いますか

原則として面接による選考を行います。お申し込み後に各所属課から選考についてお知らせいたします。

 

選考の日程はいつですか

お申し込みの際に各所属課からお知らせいたします。

 

翌年度以降も引き続きの雇用はしてもらえますか

可能です。

ただし、翌年度の雇用については、改めて選考を行います。

 

複数の会計年度任用職員の職に申し込みたいのですが可能ですか

可能です。

ただし、1週間の勤務時間の合計が週5日・38時間45分以内の採用とします。

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