会計年度任用職員よくある質問
応募書類の提出先はどこですか
募集ページにある各所属課の窓口に提出してください。
申し込みに必要な書類は何ですか
坂戸市会計年度任用職員申込書が必要です。その他、資格条件がある職種は資格者証などの写しが必要になります。
坂戸市会計年度任用職員申込書は、下記の様式をご使用ください。市販の履歴書を使用する場合は会計年度任用職員申込書(市販履歴書添付用)を作成し、併せて提出してください。
坂戸市会計年度任用職員申込書 [Wordファイル/29KB]
坂戸市会計年度任用職員申込書(市販履歴書添付用) [Wordファイル/25KB]
坂戸市会計年度任用職員申込書(市販履歴書添付用) [PDFファイル/53KB]
選考はどのような方法で行いますか
原則として面接による選考を行います。お申し込み後に各所属課から選考についてお知らせいたします。
選考の日程はいつですか
お申し込みの際に各所属課からお知らせいたします。
翌年度以降も引き続きの雇用はしてもらえますか
可能です。
ただし、翌年度の雇用については、改めて選考を行います。
複数の会計年度任用職員の職に申し込みたいのですが可能ですか
可能です。
ただし、1週間の勤務時間の合計が週5日・38時間45分以内の採用とします。