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平成31年度介護職員処遇改善加算に係る書類提出

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2019年2月7日更新 <外部リンク>

平成31年度介護職員処遇改善加算に係る書類提出

坂戸市の地域密着型サービスの指定事業所で、平成31年度に介護職員処遇改善加算を算定する場合は、坂戸市へ平成31年度の介護職員処遇改善加算に係る書類の提出が必要になります。

提出書類

平成31年度介護職員処遇改善加算計画書 [Excelファイル/127KB]

記入例
平成31年度介護職員処遇改善加算計画書(記入例) [Excelファイル/94KB]

提出期限

平成31年2月28日(木曜日)

※郵送の場合は必着
※年度途中に新たに介護職員処遇改善加算を算定する事業場合は、加算を取得する日の前々月の末日が期限です。

提出方法

窓口または郵送

〒350-0292
坂戸市千代田1-1-1
坂戸市役所高齢者福祉課介護保険担当

坂戸市の介護予防・日常生活支援総合事業の指定も受けている場合

坂戸市の総合事業の指定も受けている場合は以下のリンクを御確認ください。

/soshiki/33/1317.html

参考

介護職員処遇改善加算に関する取扱い、基本的考え方、事務処理手順、様式例が提示されています。

介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(平成30年3月22日老発0322第2号厚生労働省老健局長通知) [PDFファイル/556KB]

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