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(事業者向け)総合事業 令和4年度介護職員処遇改善及び介護職員等特定処遇改善加算に係る書類提出

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2022年3月17日更新 <外部リンク>

総合事業 令和4年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に係る書類提出について

坂戸市の介護予防・日常生活支援総合事業の指定事業所で、令和4年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定する場合は、坂戸市へ令和4年度の介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に係る書類の提出が必要になります。令和3年度に介護職員処遇改善加算等を算定している事業所が同じ区分を継続する場合であっても、届出が必要ですのでご注意ください。

提出書類・期限・方法等

令和4年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に係る書類提出を参照してください。

提出先

坂戸市役所高齢者福祉課介護保険係

坂戸市の地域密着型サービスの指定も受けている場合

坂戸市の総合事業指定事業所で、坂戸市の地域密着型サービスの指定も受けている場合は、その介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の書類をもって提出したこととみなします。