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平成30年度介護職員処遇改善加算報告

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2019年7月4日更新 <外部リンク>

平成30年度介護職員処遇改善加算報告書提出について

坂戸市の地域密着型サービスの指定事業所で、平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定した場合は、坂戸市へ平成30年度の介護職員処遇改善加算報告書の提出が必要になります。

提出書類

提出期限

令和元年7月31日(水曜日)

※郵送の場合は必着
※平成30年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日が報告書の提出期限です。

提出方法

窓口または郵送

〒350-0292
坂戸市千代田1-1-1

坂戸市役所高齢者福祉課介護保険担当

坂戸市の介護予防・日常生活支援総合事業の指定も受けている場合

坂戸市総合事業の指定も受けている場合はこちらのページも御確認ください。

参考

介護職員処遇改善加算に関する取扱い、基本的考え方、事務処理手順、様式例が提示されています。

介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(平成30年3月22日老発0322第2号厚生労働省老健局長通知) [PDFファイル/556KB]

 

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