ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工労政課 > 頑張る事業者紹介サイト「さかエール」の掲載事業者募集

頑張る事業者紹介サイト「さかエール」の掲載事業者募集

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年8月5日更新 <外部リンク>

概要

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、市内においても様々な業種の事業者の売上が落ち込んでいることと思います。

そのような逆境に負けず、様々な工夫・対策に取り組む事業者の皆さんを、市がその取組みの内容を確認し、市や商工会のホームページやSNSを通じて情報発信することで応援します。

※確認の結果、情報発信を行えない場合や内容の添削を行う場合があります。また、発信する時間や頻度については市の一任となります。

対象者

  1. 坂戸市内、または坂戸市周辺市町内で事業を行っている事業者であること。
  2. 新型コロナウイルス感染拡大の影響に合わせた取組みを実施しており、それが市民に周知することでより効果が高まる内容であること。
    例1.飲食店が新たにテイクアウトやデリバリーサービス(出前)を開始した。
    例2.来客に対するサービスの一環として、在庫の商品等を提供している。
    例3.縫製を行う事業者が布マスクを作成し販売している。
    例4.オンライン授業の実施。
  3. 関係法に違反していないこと。

申込方法

情報提供先

本文に以下の記載内容を入力したメールを坂戸市役所商工労政課にご送付ください。

坂戸市役所商工労政課メールアドレス sakado35@city.sakado.lg.jp

記載する情報

ご提供頂きたい情報

  1. 事業者名
  2. 所在地
  3. 電話番号(日中繋がりやすい番号)
  4. 担当者名
  5. 営業時間
  6. 定休日
  7. ホームページのURL(ある場合)
  8. SNSのURL(ある場合)
  9. 事業者の紹介文(100文字程度)
  10. 実施している取組みの内容(具体的に)
  11. その他記載したい情報

添付して頂きたい写真

  1. 事業所の外観写真
  2. 取組の内容がわかる写真

情報発信の方法

  1. がんばる事業者紹介サイト「さかエール」
  2. 坂戸市商工会ホームページ
  3. 坂戸市Twitterアカウント
  4. 坂戸市商工会Facebookアカウント
  5. リーフレット(公民館等で配布)