ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 政策企画課 > 第6次坂戸市総合振興計画後期基本計画

第6次坂戸市総合振興計画後期基本計画

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2018年11月19日更新 <外部リンク>

第6次坂戸市総合振興計画 基本構想・基本計画

将来都市像「笑顔でつなぐ躍動のまち、さかど」

本市では、平成29年度(2017年度)から平成33年度(2021年度)を計画期間とする「第6次坂戸市総合振興計画 基本構想・後期基本計画」を策定しました。本計画は市民と行政によるまちづくりに対する指針となるものです。

第6次坂戸市総合振興計画 基本構想・後期基本計画は、市役所政策企画課、出張所、公民館、図書館等でご覧になることができるほか、ご希望の方には、政策企画課で販売しています。(1部13,00円)

実施計画

実施計画は、基本計画で示された各分野の施策を具現化するため、財政状況を勘案し、時代に即した行政課題に効果的に対応するため、毎年度の予算編成及び事業の指針計画を示しています。計画期間を3年間とし、毎年度ローリング方式により見直しを行います。

第6次坂戸市総合振興計画 実施計画 [PDFファイル/764KB]

市民参加

策定に際しては、坂戸市市民参加条例に基づき下記のとおり市民の意見等を求め計画に反映しました。

坂戸市総合振興計画審議会の開催

市長の諮問に応じ、総合振興計画後期基本計画の策定に関し調査及び審議を行うため、坂戸市総合振興計画審議会を開催しました。

市民コメント及び地区別懇談会

市民の意見を聴くための地区別懇談会の開催及び市民コメントを実施しました。

地区別懇談会の様子

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)