ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 市民課 > 坂戸市広告表示機能を有する番号案内表示システム運営業務者選定に係る公募型プロポーザルの結果

坂戸市広告表示機能を有する番号案内表示システム運営業務者選定に係る公募型プロポーザルの結果

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2021年8月27日更新 <外部リンク>

坂戸市広告表示機能を有する番号案内表示システム運営業務者選定に係る公募型プロポーザルについて、参加資格要件及び企画提案の審査を実施し、事業候補者を選定しました。

選定結果

参加申込のあった1者について、坂戸市広告表示機能を有する番号案内表示システム運営業務プロポーザル選定委員会で企画提案書等の審査を実施し、評価基準に基づき採点しました。審査の結果、以下のとおり事業候補者を選定しました。

審査結果

 
商号又は名称 評価点 順位
長田広告株式会社 70.9 1

※評価点は1審査員100点満点とし、評価を行った審査員の点数の平均点を評価点とする。
※1者のみの応募であったため、各審査員の評価点を合算した値の平均の値が最低基準点50点を満たすとき、事業候補者とする。

最低基準点を満たした長田広告株式会社を事業候補者として選定しました。

事業候補者

長田広告株式会社
所在地 愛知県津島市東柳原町五丁目5番地1
代表者 代表取締役 長田 一郎

今後のスケジュール

事業候補者との協議等、広告表示機能を有する番号案内表示システムの設置に向けた準備を行います。
設置予定の機器につきましては、令和4年1月4日(火曜日)から稼働予定です。

件名

坂戸市広告表示機能を有する番号案内表示システム運営業務

概要

坂戸市では、来庁者の混雑緩和と円滑な案内を図るとともに、広告用モニターを設置し、広告及び行政情報を放映することで、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的として、市民課窓口に広告表示機能を有する番号案内表示システムを無償で設置し、運営等を行う事業者を募集します。

契約期間

契約締結日から5年間

※令和4年1月4日システム運用開始予定

実施要項及び事業内容等

以下の添付ファイルをご覧ください。

実施要項 [PDFファイル/163KB]

仕様書 [PDFファイル/189KB]

プロポーザル評価基準 [PDFファイル/72KB]

参加申込【受付は終了しました】

公募期間

令和3年7月12日(月曜日)から令和3年7月27日(火曜日)午後5時まで

※土日祝日を除く

提出書類等については実施要項をご確認ください。

募集に関する質問の受付【受付は終了しました】

募集に関する質問はありませんでした。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)