ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

坂戸よさこいの開催中止

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2020年5月23日更新 <外部リンク>

※令和2年10月10日(土曜日)・11日(日曜日)に開催を予定していた第20回坂戸よさこいは、新型コロナウイルスの影響により中止となりました。

 

坂戸よさこい

 

坂戸よさこいの画像1坂戸よさこいの画像2坂戸よさこいの画像3

坂戸よさこいの画像4坂戸よさこいの画像5坂戸よさこいの画像6

 

坂戸よさこいは、平成13年の市制施行25周年を記念して開催され、回を重ねるごとに市内外からの熱い視線を集め、関東有数のお祭りとして、過去に例のない賑わいを本市にもたらしています。

よさこいは振付や衣装が自由で、子どもから大人まで幅広い年齢層で参加でき、各チーム豊かな演舞が沿道で観ている多くの観客を魅了します。

数多くの出店もあり、食べてよし、見てよし、参加してよしと三拍子揃った、1日中楽しめるお祭りです。

 

参考:

<第19回坂戸よさこいリーフレット>

よさこいリーフレット 表面

リーフレット 裏面

 

(中止した)開催概要

開催日

毎年10月第2日曜日と前日の土曜日

第20回坂戸よさこい開催日 

令和2年10月10日(土曜日)・11日(日曜日)

会場

坂戸市文化会館大駐車場ほか

その他

詳しくは、坂戸よさこいホームページ<外部リンク>をご覧ください。

Googleカレンダーに登録する<外部リンク> Yahooカレンダーに登録する<外部リンク>