ページの先頭です 本文へスキップ

Easy Web Browsing 起動ボタン

ホーム坂戸市

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

市民憲章

坂戸市民憲章は、市制施行に合わせて昭和51年9月1日に制定しました。
市民と市が一体となり、明るく住みよい坂戸市をつくるための目標として定められたものです。

坂戸市民憲章

武蔵野のみどりと太陽のあふれる、ながい歴史と伝統にはぐくまれたわがまちは、新時代の息吹きとともに坂戸市として誕生しました。これを記念して、市民ひとりひとりが希望と誇りをもって、よりよいまちにするため、坂戸市民憲章をつくりました。

1 わたしたちは、文化を高める心豊かな坂戸市民です。

1 わたしたちは、人権を重んじる平和な坂戸市民です。

1 わたしたちは、勤労をとうとぶ健全な坂戸市民です。

1 わたしたちは、家庭や社会の秩序を守る坂戸市民です。

1 わたしたちは、自然とスポーツを愛する坂戸市民です。

 このページを印刷する - 市民憲章  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です

平成30年1月1日現在  人口  101,338人[-104人]  / 世帯  45,316世帯[-39世帯]  ※[ ]内は前月比
※詳しくは統計データのページをご覧ください。

坂戸市役所  〒350-0292  埼玉県坂戸市千代田1-1-1  【坂戸市へのアクセス
電話:049-283-1331  Fax:049-283-3903

Copyright © SAKADO CITY. ALL RIGHTS RESERVED.