ページの先頭です 本文へスキップ

Easy Web Browsing 起動ボタン

ホーム坂戸市

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

「さかろん」の着ぐるみを貸し出します

市制40周年を記念して誕生したイメージキャラクター「さかろん」の着ぐるみを貸し出します。

「坂戸市」又は「さかろん」をPRするイベントなどに貸し出します。

着ぐるみの写真(前) 着ぐるみの写真(後ろ)

利用料金

無料

貸出期間

原則として5日以内

申請手続き

  1. 「さかろん着ぐるみ貸出承認申請書」に企画書その他の書類を添付して、広報広聴課の窓口に持参するか、メール又はFAXにて提出してください。
    ※申請期間:貸出希望日の3か月前から1週間前まで
    例:「9月7日」から利用する場合⇒3か月前の「6月7日」に予約・申請を開始し、1週間前の「8月31日」が申込期限です。
  2. 申請内容を審査し、「さかろん着ぐるみ貸出承認通知書」を交付します。
  3. 貸出期間内の平日に、坂戸市役所3階の広報広聴課の窓口に着ぐるみを受け取りにきてください。
    併せて、注意事項を交付しますので、内容をご確認いただき、記載事項を必ず守ってください。
  4. 使用後は、貸出期間内に着ぐるみを返却してください。
    その際に「さかろん着ぐるみ使用状況報告書」に使用中の写真又は画像データを添付して提出してください。
    市職員が点検して、汚れ又は破損等がなければ手続きは終了です。

様式

 

注意事項

  1. 貸出及び返却は平日の8時30分から5時15分の間でお願いします。
  2. 着用、歩行補助、外部の案内のため、補助を1名以上つけてください。
  3. 内部の送風機により、着ぐるみを膨らませていますので、バッテリー切れにご注意ください。
    バッテリーは1つにつき、最大で90分稼働し、2つ同封されています。
  4. 着ぐるみは土足で着用しないでください。
  5. 炎天下での長時間のご使用、雨天又は降雪時に屋外で使用しないでください。
  6. 貸出し時と比べ、汚れ又は破損等、返却時の状態が著しく異なる場合は、クリーニング又は修理をお願いします。
 このページを印刷する - 「さかろん」の着ぐるみを貸し出します  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です

平成29年3月1日現在  人口  101,427人[△98人]  / 世帯  44,799世帯[△52世帯]  ※[ ]内は前月比
※詳しくは統計データのページをご覧ください。

坂戸市役所  〒350-0292  埼玉県坂戸市千代田1-1-1  【坂戸市へのアクセス
電話:049-283-1331  Fax:049-283-3903

Copyright © SAKADO CITY. ALL RIGHTS RESERVED.