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(事業者向け)総合事業 平成30年度介護職員処遇改善加算に係る書類提出について

総合事業 平成30年度介護職員処遇改善加算に係る書類提出について

坂戸市の介護予防・日常生活支援総合事業の指定事業所で、平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定する場合は、坂戸市へ平成30年度の介護職員処遇改善加算に係る書類の提出が必要になります。

提出書類

様式一式 [84KB xlsxファイル]

様式3(届出書) [32KB docファイル]

様式4(届出書) [32KB docファイル]

※様式記入例は埼玉県HPに掲載されているものを参照してください。

【坂戸市の地域密着通所介護の指定を受けている事業所】

坂戸市高齢者福祉課介護保険担当へ提出いただいた処遇改善加算の書類をもって提出したこととみなします。ただし、届出書(別紙様式3または4)については別に総合事業用の届出書を提出ください。

【埼玉県の指定を受けている事業所】

県へ提出いただいた書類の写しを提出ください。ただし、届出書(別紙様式3または4)は別に作成ください。なお、新規事業所となりますので省略した書類も提出ください。

提出期限

平成30年2月28日 水曜日(処遇改善加算を取得する日の前々月の末日)

※郵送の場合は必着

提出方法

窓口又は郵送

〒350-0292

坂戸市千代田1-1-1

坂戸市役所高齢者福祉課地域包括ケア推進担当

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平成30年11月1日現在  人口  101,282人[+55人]  / 世帯  45,814世帯[+63世帯]  ※[ ]内は前月比
※詳しくは統計データのページをご覧ください。

坂戸市役所  〒350-0292  埼玉県坂戸市千代田1-1-1  【坂戸市へのアクセス
電話:049-283-1331  Fax:049-283-3903

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