ページの先頭です 本文へスキップ

Easy Web Browsing 起動ボタン

ホーム坂戸市

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

防災行政無線情報

防災行政無線で放送した内容について掲示します。概ね2週間程度で削除します。
防災行政無線の放送内容等を随時メール配信

メール配信登録 【メールアドレス:touroku@mobile.city.sakado.lg.jp

メール配信登録QRコードの画像

 

坂戸市公式モバイルで緊急情報などを携帯メールで配信しています。
配信を希望される方は、何も記入せずに、下部のリンクをクリックして空メールを送信してください。登録用メールを返信します。なお、個人情報は不要です。

 

 

メール配信登録QR

夕焼け放送について

10月から3月までは「夕焼け小焼け」を午後4時26分に放送しています。

4月から9月までは「ふるさと」を午後5時26分に放送しています。

今までの放送内容について

平成29年4月13日(木曜日)
午後2時13分及び午後2時40分(振り込め詐欺について)

「坂戸市内において、市役所職員を騙った振り込め詐欺と思われる電話がかかってきています。不審な電話がかかってきたら、すぐに西入間警察署までご相談ください。」

 

平成29年4月14日(金曜日)
午後1時40分及び午後3時30分(振り込め詐欺について)

「坂戸市内の片柳と西坂戸において、警察官や金融庁また息子を騙った振り込め詐欺と思われる電話がかかってきています。不審な電話がかかってきたら、すぐに西入間警察署までご相談ください。」

 

平成29年4月18日(火曜日)
午後4時30分(振り込め詐欺について)

「坂戸市内の泉町・清水町・石井において、デパートの店員や警察官を騙った振り込め詐欺と思われる電話がかかってきています。不審な電話がかかってきたら、すぐに西入間警察署までご相談ください。」

 

平成29年4月19日(水曜日)
午前11時45分(不審な電話について)

「坂戸市内の薬師町において、警察官を騙った不審な電話がかかってきています。キャッシュカードを渡して、被害が発生しています。不審な電話がかかってきたら、すぐに西入間警察署までご連絡ください。」

 

平成29年4月21日(金曜日)
午前10時45分(不審な電話について)

「坂戸市内の末広町と芦山町において、警察官を騙った不審な電話がかかってきています。キャッシュカードをだまし取ろうとするような、不審な電話がかかってきたら、すぐに西入間警察署までご連絡ください。」

 

※最近市内において、振り込め詐欺等と思われる不審な電話が多数かかってきております。実際に被害が発生していることもあることから、そのような電話がかかってきたら、すぐに警察にご連絡ください。

 このページを印刷する - 防災行政無線情報  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です

平成29年4月1日現在  人口  101,377人[△50人]  / 世帯  44,891世帯[+92世帯]  ※[ ]内は前月比
※詳しくは統計データのページをご覧ください。

坂戸市役所  〒350-0292  埼玉県坂戸市千代田1-1-1  【坂戸市へのアクセス
電話:049-283-1331  Fax:049-283-3903

Copyright © SAKADO CITY. ALL RIGHTS RESERVED.